STEP400 : クラウドファンディングが無事終了しました

本日2020年11月6日(日本時間)にSTEP400のクラウドファンディングキャンペーンが無事終了しました。目標金額の672%という大きな成功を収めることができました。プロジェクトをサポートしてくださった方に改めて感謝をいたします。

ドキュメントの移動について

これまでSTEP400のドキュメントはSTEP400プロトタイプのレポジトリ上に作っていましたが、会社としてのウェブサイトが完成しましたので、今後はこちらで更新を継続します。
https://ponoor.com/docs/step400/
またハードウェアの設計ファイルは新しいレポジトリに移行する予定です。準備が整い次第またお知らせいたします。

今後の予定

これまでは相対的に遅れていたドキュメントの整備に力を注いでいましたが、またハードウェアの設計に焦点をあてて作業を進めていきます。プロトタイプ版を用いたベータテストの結果をもとに、いくつかの点を変更し、量産発注前にもう一度テスト基板を製作し、動作を確認する予定です。できるだけ予定発送日よりも早くお届けできるようにしたいと考えていますが、同時に事前の準備はできる限り慎重に進めたいとも思っています。

Back to top